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▶BRM事業部

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Business Relationship Marketing事業部について

私たちが長年培ってきたコールセンター業務の知識や経験は、まさにマーケティングそのものと言えます。

私たちの事業の目的は、顧客との良好な関係を長期的、継続的に維持し、深くしていくことで、顧客満足を超えた「顧客ロイヤリティ」を創り出すことです。

顧客との長期的なパートナーシップを通じて顧客のニーズを特定し、それを満たすようにカスタマイズされた製品とサービスの開発、メンテンナンス、アップデートを通じて、顧客の多様な要望に対して、多角的なサービスを提供し続けていきます。

また、社内グループには日本全エリア出張対応可能なスタッフが常駐(全国270以上の拠点に常駐)しており、他者には出来ないサービスを実施・提案しています。

各部署の業務内容

長年培ってきたコンタクトセンター業務の他、GIGAスクール運営支援センター、IP-PBX事業、システム開発などの設備部門や接客サービス研修などの人材派遣、IoT化推進などのコンサルティング事業など、多方面で御社業務をサポート致します。

コンタクトセンター

  • テクニカルサポート
  • ヘルプデスク
  • BPO PCサポート
  • ICTサポート

学校教育ICTサポート課

  • GIGAスクール運営支援
  • サポーター・支援員配置
  • スクールヘルプデスク
  • 教務・校務効率化

システム開発課

  • IT戦略、DX戦略
  • システム開発
  • PBX事業
  • アプリ開発

品質管理室

  • スタッフ育成
  • トレーナー育成
  • 品質管理
  • スタッフサポート

人材マネジメント課

  • 人材派遣
  • 人材育成
  • 外部講師派遣
  • 評価制度導入支援

事業推進課

  • マーケティング
  • ビジネスプランニング
  • 運用支援
  • 新規開拓営業

コンサルティング事業課

  • 経営戦略支援
  • Project Management
  • IT導入支援
  • 効率化、コストダウン

人事総務課

  • 総務、経理
  • 営業事務
  • 広報
  • 採用活動

豊富な経験

解決率

確かなスキル

対応件数

安定の品質

安定品質

オンサイト対応

オンサイト対応

自社システム

自社開発システム

豊富な経験

パソコンやスマートフォンなどのテクニカルサポートの他、HEMSや蓄電池などの保守サポートまで幅広い分野においてサポートを実施しており、年間で約17万件のコール対応を行っています。

確かなスキル

テクニカルサポートにてお問い合わせいただいたご質問のうち、94%が電話窓口にて解決しています。また、従業員の70%以上は3年以上在籍しており、経験豊富なスタッフによりコール対応を行っています。

安定の品質

品質管理責任者にて、応対品質のチェックを行っており、技術スキルのみではなく、傾聴力・人間力を高め、電話応対に必要なコミュニケーションスキルを持ったスタッフ育成を行っています。また、電話応対技能検定など、外部資格取得推進も行っています。

オンサイト対応

家電量販店のパソコンサポート業務で培った技術・知識を全国約278拠点からお届けします。1ヶ月約5,000件の出張実績があり、弊社社員で対応できない専門工事には提携業者の派遣も可能です。

  • 日本全国対応可能
  • 土日祝も対応
  • 対応時間/9~21時

自社開発システム

コール対応に使用する管理システムは自社にて開発しており、各案件に応じて随時最適なカスタマイズが可能です。また、データは一括集中管理しており、運用効率化やスタッフ教育に活用しています。

コンタクトセンター業務

<テクニカルサポート>
PC、スマートフォン、タブレット、ソフトウェア、プリンタ、インターネット、メール、家電、ホームスピーカー、プログラミングロボット、ICT、シンクライアントPC 等
<ヘルプデスク>
HEMS、太陽光、蓄電池、厨房機器、コミュニケーションロボット、電子マネー端末 等

  • 電話
  • チャット
  • リモート
  • オンサイト

IP-PBX、システム開発

  • IP-PBX導入(拠点間内線通話、通話料・通信費削減)
  • 社内ネットワーク構築(VPN,クラウド管理)
  • 社内システムネットワークのセキュリティ強化
  • 社内システム導入(情報共有、社内チャット、勤怠管理)
  • IPホテルフォン販売(自社オリジナル製品)
  • 低コスト
  • 導入支援
  • カスタマイズ
  • アフターサポート

人材、講師派遣

  • 電話応対、ビジネスマナー、コミュニケーション能力向上
  • 社内指導者育成
  • パソコンインストラクター派遣
  • 業務効率化、人材管理コンサルティング
コンタクトセンター
システム開発
パソコン、スマートフォン
HEMS
BPOパソコン

テクニカルサポート業務

  • 大手家電量販店のパソコンサポート(周辺機器含む)
  • スマートフォン、デジタル家電のサポート
  • 法人向けBTOパソコンのオンサイト対応、購入後の保守サポート
  • 法人向けパソコンの保守、トラブルサポート
  • プロバイダ、ソフトウェアメーカーサポート(セキュリティ、PC監視等)
  • プログラミングロボットサポート
  • 文教向けICTサポート
  • 賃貸物件入居者サポート(インターネット、パソコン、スマートフォン)
  • クラウドオフィス、シンクライアントパソコンのサポート

ヘルプデスク業務

  • スマートハウスシステムサポート(AIスピーカーやスマホアプリを使用した家電制御)
  • 電子マネー端末保守サポート(清算処理、読み取り端末、通信機器のサポート)
  • 市場調査(電話、ネットアンケート)、販売促進(営業アポイント、セミナー案内)
  • 飲食店の来店予約受付代行サポート
  • 法人向け電話受付代行サポート(夜間、休日)
  • リコール製品交換受付サポート
  • 自走型AIロボットサポート
  • 蓄電池カスタマーサポート
  • 太陽光発電カスタマーサポート
  • 厨房機器カスタマーサポート
  • 商用車のメンテナンス手配サポート
  • キッティング、ロジスティック、設置手配オンサイトサポート

システム開発業務

  • IP-PBXの開発、販売、設置、保守(ホテル、事務所、工場、社員寮など)
  • 業務管理、営業支援システム開発、導入支援、保守サポート(コールセンター、ホテルシステムなど)
  • IP-ホテルPhone販売、設置、保守(自社商品)

<自社開発システムの一例>

  • 中小規模企業/ホテル/コールセンター向け IP電話システムの開発
  • クラウド型 IP電話システムの開発
  • 健康食品/サプリメントの商品生産管理システムの開発
  • 館内清掃管理システムの開発
  • 勤怠管理システムの開発
  • CRMシステム(顧客関係管理)の開発

その他、企業向けのWEBポータルサイト、チャットツール等の開発実績あり

※過去の対応実績を含みます

コンサルティング業務

  • Iotデバイス在庫管理、発送、訪問設定、アフターサポート業務
  • 業務用プリンタ設置、保守業務
  • 家庭用蓄電池設置、保守業務
  • 企業向けパソコン初期設置、保守、アフターサポート業務

※過去の対応実績を含みます

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