コンタクトセンターから生まれたIP-PBX
アフターコロナの新しい働き方を実現
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コンタクトセンターから生まれたIP-PBX
アフターコロナの新しい働き方を実現
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J-Unite/IP-PBXとは
従来の会社電話システムは、電話線を張り巡らせなければならなかったり、設定変更をする際に業者へ依頼したり、会社内だけの電話として使用するしかないなど、さまざまな縛りがありました。
「J-Unite」では、インターネット回線を使用することで会社電話環境が実現でき、マルチデバイス対応の他、自社でWEBからの設定変更が可能です。
弊社は、多種多様な業界・業種のコンタクトセンターを運営しており、月間で数万件のコール対応実績を有しています。
J-Uniteは、確かな窓口実績を誇る自社コンタクトセンターの通話対応から生まれ進化した実績のある電話システムです。
また、多くの大手ホテル様での運用実績もあり、安心してご利用いただけます。
特徴
導入後の通話料削減はもちろんの事、設置機器もコンパクトで場所をとりません
コールセンターでの利用実績があり、クリアで聞き取りやすい音質です
設定変更の度にベンダーへ依頼することで発生する時間と高い作業費の問題を解決できます
複数の拠点や在宅ワークスタッフの稼働情報を一元で管理できます
海外を含む全拠点を内線通話として繋ぐことで、通信費を大幅に削減できます
導入後のトラブルもリモートにて素早い対応が可能です
業務効率化
会社内外からの電話利用はもちろんのこと、
いつでも、どこでも、ファイル共有が可能です。
音声案内ガイダンス
IVRによる着信分け
本拠点、別拠点、社外など特定の場所に限らず、
IP電話機・スマートフォン、タブレットでの着信対応が可能!
その他、下記のような設定も行えます!
業務をサポートする各種機能や設定
オフィスや外出先からWEB管理画面をチェック
通話履歴確認や各種設定変更が可能
各画面は直感的に操作できるようUIデザインを行っています。
また、スタッフ別の管理権限や拠点外からのアクセス制限を設けることも可能です。
通話履歴画面
発着信時間、対応者、通話時間などの通話状況を一目で確認ができ、通話音声確認も可能です。
新人スタッフの研修としても活用できます。
音声ガイダンス設定画面
ご希望の時間設定で音声ガイダンスを再生、電話を終了させることができます。
また、カレンダーからの個別休日設定もでき、細かな設定が可能です。
自動ガイダンス設定画面
電話着信の際に自動音声ガイダンスのアナウンス後、お客様がプッシュした番号により、着信先の振り分けが可能です。
Click to Call
ウェブ画面上に表示されている電話番号ボタンやシステムに登録した電話帳を使用して電話機自体のボタンを押さずに発信が可能です。
通話状況確認画面
電話番号毎の着信件数や対応件数を日付や時間帯で確認する事が出来ます。
入電の多い曜日や時間帯の把握も可能です。
画面の配置やデザインなどカスタマイズも可能です。(別途費用発生)
テレワーク・在宅業務への対応
スマートフォン、タブレットの内線通話
スマートフォンがオフィスにある電話機として利用可能です。
内線通話や会社番号発信などが外出中でも利用できます。
【推奨アプリ】
Grandstream Wave
AGEphone
充実した保守サポートで業務をバックアップ
オフィス内のPC、スマートフォン、周辺機器などの使用方法やトラブルシューティングもサポート。
電話設備はもちろん、オフィス機器全般をトータルで保守サポート致します!!
保守サポートご加入で3つの付帯サポート
製品筐体へメインシステムのバックアップを施し、メインシステムでの障害発生時はバックアップより即時復旧できる環境を準備します
ネットワーク通信障害が発生した際、緊急アラート通知を発報し、弊社へ通知。いち早く障害に対する保守サポートを実施します
機器故障や不具合の際、交換機が到着するまでの稼働保証として、レンタル用のサポート機を提供します
機能
BASIC
OPTION
OTHERS
ホテル向け
モーニングコール、客室清掃管理、客室通話料清算管理
コールセンター向け
稼働ステータス管理、発着信状況表示、スキルに応じた着信設定(ルール設定)
J-Uniteに関するお問い合わせ
株式会社ジェイハウス
BRM事業部 システム開発課
営業時間 / 9:00~18:00(平日)