コンタクトセンターから生まれたIP-PBX
アフターコロナの新しい働き方を実現
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コンタクトセンターから生まれたIP-PBX
アフターコロナの新しい働き方を実現
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J-Unite/IP-PBXとは
従来の会社電話システムは、電話線を張り巡らせなければならなかったり、設定変更をする際に業者へ依頼したり、会社内だけの電話として使用するしかないなど、さまざまな縛りがありました。
「J-Unite」では、インターネット回線を使用することで会社電話環境が実現でき、マルチデバイス対応の他、自社でWEBからの設定が可能です。
弊社は、月間数万件!多種多様な業界・業種のコンタクトセンターを島根県で運営しております。
J-Unite は、確かな窓口実績を誇る自社コンタクトセンターの通話対応から生まれ進化した実績のある電話システムです。
弊社以外のコンタクトセンター様や多くの大手ホテル様での運用実績もあり安心してご利用いただけます。
音声案内ガイダンス
IVRによる着信分け
IP電話、スマートフォン等での着信対応が可能!
その他、下記のような設定も行えます!
業務をサポートする各種機能や設定
通話履歴確認や各設定変更が可能
操作しやすいシンプルデザイン
通話履歴画面
発着信時間、通話時間などの通話状況を一目で確認ができ、通話音声確認も可能です。
日時設定画面
ご希望の時間設定で音声ガイダンスを再生後に電話を終了させることができます。 また、個別休日設定などの詳細な設定も可能です。
自動音声応答(IVR)設定画面
自動音声ガイダンスを再生後、お客様がプッシュした番号により、着信先の振り分けが可能です。
通話状況確認画面
電話番号毎の着信件数や対応件数を日付や時間帯で確認可能です。また、入電の多い曜日や時間帯も確認できます。
スマートフォンによる内線通話
同一ネットワークWi-Fi環境下にて、スマートフォンをオフィス電話として利用可能です。
【推奨アプリ】 AGEphone
※App storeまたはGoogle Playからのインストール、セットアップが必要です
※AGEphoneは、ageet Corporationの製品です
※IP-PBXの一部機能の制限ならびに別途課金が必要となる場合があります
保守サポートで業務をバックアップ
電話サービスに関するご質問やご相談をはじめ、トラブル発生時のサポートを実施します
ソフトウェア障害対策として、バックアップデータからの復旧環境を標準で搭載しています
死活監視対象機器のネットワーク通信障害が発生した際、緊急アラート通知による緊急保守サポートをいち早く実施します
毎月1回、導入ハードウェア、ソフトウェアの動作チェック及び定期メンテナンスを実施します
ハードウェア故障やシステム不具合の際、メーカー保証修理対応に伴う稼働保証として、一時レンタル機を提供します
※弊社からの納品機器が対象です
※機器の保証内容と期間はメーカー保証内容に準じます
※別途オンサイト費用が発生いたします
機能
BASIC
OTHERS
ホテル向け
モーニングコール、客室発着信制御
コールセンター向け
稼働ステータス管理、発着信状況表示、スキルに応じた着信設定(ルール設定)